fc2ブログ

DOI AKIRA

NIPPONOPEN 

えーっとですね・・・ここ2週間くらいはdoiⅤはイベント続きで楽しかった~!


色々とネタが溜まってるわ。


さて、NIPPONOPENからいきます。


P1050735.jpg
F1010496.jpg



まず、FLYracingの2011モデルを頂きました!


special thanks : Groovy international


大河に同じのを買ってあげたんでペアルックです! はい親バカです。


このウェアーめっちゃ良い! お世辞無しで! また詳しく載せます。




で、レース。


5260882440_292b890496_b.jpg

photo : MTB FAN




一回戦歯痛い!


いや、敗退・・・。



今回はGONZO最後って事で思いっきり楽しんできました!


敗退したけど楽しみました!



天気最高! メンバー最高! コース最高! MC最高!


とても今月いっぱいでクローズとは思えません!



今回オレはバイクのセッティングを変えてOFFやって言いながらちょっとコンディション合わせてて調子良かった!

久々に良いとこ行けそうな良い予感!


コースはBMXコースをベースにコーナーをテクニカルにし途中ウォールライドも有りでMTBvsBMXを良い感じに演出してたね。


オレは相変わらずコーナー苦手やから前半逃げて後半ごまかす作戦。


プロクラス35名くらいかな? オレ予選いっぱいミスったけど11位。 




一回戦。


いきなり濃いメンツ。


塚ちゃん、向原、金子真悟、オレ。


みんなDHのスーパースターやね。 


こんな組み合わせが起こるのが4x。



でも勝つ気MAX!


で、スタートからトップで2コーナーへ。


苦手なインをチョイスして必死こいて曲がってたら塚ちゃんがドーンと更に内からテポドン並に登場!


オレはこけそうなのを踏ん張ったけど建て直しに時間がかかって4位に↓↓。。。



直後に塚ちゃん転倒し3位。 あと一人やったけど苦手な砂利のフラットコーナー。


なんとか追いついたけど抜けずに終了。



塚ちゃんの気合いにやられたね。 ピーターアーツばりの攻めでした。




今回はDTPのブースも久々に登場でポンプ、スタンド、シューズなどを展示。


P1050732.jpg


どれも欲しい! HPをチェック!



そんでもってKODやらジャンケン大会もメッチャ盛り上がってオモシロかってんけど大河が結構やらかしてくれました・・・。


F1010498.jpg



ジャンケン大会で招待選手がみんな舞台に上がってんけどなぜか大河も上がってきて「何かもらえるん?」って言うから「下でジャンケンしておいで」っていうたら最前列の真ん中におる!


しかも招待選手が20人以上おったんかな?ザワザワしだしてよく見たら後出ししまくりで残ってる!笑


これは恥ずかしい! 実に恥ずかしい!


結局負けたけどあからさま過ぎて笑い起きてました!



その後、投げ込みされた商品も物欲しそうに見つめ続け、見るに見かねたコータPが「じゃあ、大河にあげちゃおう!」って言うて大河はEVSのヒザパットをGET!


しかもサポートしてくれてるGroovyintからの商品!


サポートライダーとしてはこういうもらい方は非常に気を使う・・・。


そんなん関係無しにコイツはかなり嬉しいらしい。


F1010499.jpg



この後もサスペンションのジャイケンで後出しで渋ちゃんと一騎打ちになってるし・・・。


他にも色々とやりたい放題で恥ずかしかったわ。笑



ヤツは変に有名になってきたな。。。






それにしてもマジで今月で閉鎖とは思われへん日本一熱いサーキットになってたね!


こんなにも楽しいイベントを開いてくれたGONZOとコータP、亮ちゃん、YUKIOなどスタッフ、スポンサー、関係者の皆さんに感謝!!



GONZO最高でした!年内にもう一回行こうかな??











スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.