fc2ブログ

DOI AKIRA

スーパー模様替え

こんばんは。台風4号が来てるな。大阪は朝方らしいで。大阪は比較的、災害が少ないし台風も「ホンマに来たんか?」って思うくらい何にも無いことが多いんで今回もそんな感じで過ぎてほしいな。

今日は、朝から部屋の模様替え。ってか、寝室と物置になってた部屋をまるっきり入れ替えた!軽く引越しでした!しかも一人で。嫁は掃除機担当、子供はオレの邪魔担当。4時頃まで掛かった!疲れた~。でもかなり久々に一家の主として働いたな。週末は自転車ばっかりやから…。

夕方はホームセンターに行って木材を12本購入。簡単な棚を作ります。オレの荷物が溢れてきたからデカイ棚が欲しいねんけど値段高いしな~って思ってんけど自分で作れば安いな。全部で3000円位かな?多分、出来は悪くなると思う。今日、切断したんで明日は組むぞ!まさに日曜大工です。がんばろう!

それにしても梅雨のおかげでチャリに乗ってない。乗りたい!乗りたい!
そういえばラスベガスで行われるABAのナショナルはフリーで視聴出来そうやな。多分、日本時間で朝の4時にガールズプロ~ベテランプロ~Aプロ~AAプロ~キッズ・・・って具合に始まるはず。間違ってても苦情は受付へんで~。これは土曜日のレースの時間やで。

http://ambicycle-bmxtv.wm.llnwd.net/ambicycle_bmxtv

ちなみにレースが始まるまで映らんよ。オレは寝ます。日曜大工のために!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/160-a37bf2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.