fc2ブログ

DOI AKIRA

コース改修

KBUのメーリングリストには配信したらしいのですがリストにない方やKBU会員ではないが協力していただける方の為にメールと同じ内容(一部訂正あり)を載せました。

注意事項をご理解のうえでみんなで最高のコースを作りましょう!!



2009年5月1日金曜日にサイクルどろんこ広場にて鳳土木、施工業者、KBU、ライダー代表が集まり今後のコース改修についてミーティングしてきました。




まずは注意事項です。普段のコース改修と違いいくつか守って頂かないといけない事があります。

1:KBU会員および一般の者は指定された日時以外はコース敷地内へ立ち入らないで下さい。

2:コースの改修をする際、許可されてる場所と許可されていない場所がありますので許可されていない場所には絶対に立ち入らないで下さい。境界線は虎ロープ、張り紙等でする予定です。

3:効率化を図るためにライダー代表の者(監督)が指示を出すようにしますので従って動いてください。間違った整備を行ってしまうと効率が悪くなってしますのでご協力下さい。(監督:柏木 土井 三浦 阪本 荒金 古性)

4:常に身の安全を意識して作業してください。

5:平日に代表の者が業者へのアドバイスや打ち合わせや下準備等のために敷地内に入って作業をすることがありますが事前に鳳土木に許可を得てから行いますので他の方々は入らないようお願いします。

6:代表の者がジャンプの面だしの為に走行することがありますが他の皆さんは走行できません。あくまでもチェックの為ですので正式に受け渡しが済むまでお待ち下さい。



以上の6つは必ず守ってください。守って頂かないと事故やトラブルや工期の遅れなど最悪の事態を招く恐れがありますのでご理解のうえご協力下さい。




次に作業に入れる日時です。現在決まっているのは以下の通りです。ただし変更する恐れがありますのでご注意下さい。

5月4日(月)15時~17時   監督/土井 古性   第一ストレート
5月5日(火)9時~17時   監督/柏木 古性
5月6日(水)9時~17時   監督/阪本 古性  
5月10日(日)9時~17時   監督/未定
5月17日(日)9時~17時   監督/未定
5月24日(日)9時~17時   監督/未定



上記以降の日程は後日連絡します。監督未定のところも必ず代表の者を配置するようにします。

確認ですが絶対に上記の日時以外にコースに立ち入らないで下さい。

また、上記以外の日に作業できる場合は連絡します。


作業当日は道具が足りない事があるかもしれないので持参できる方はご協力お願いします。ただし紛失破損等は責任が持てませんのでご自分で管理して下さい。



皆さんお忙しいと思いますが一人でも多くのご協力があると作業がスムーズにいきますので宜しくお願いします。

皆さんで楽しいコースを作りましょう!



ご質問等はお気軽にKBUにご連絡下さい。

TEL06-6646-3848 infol@kbubmx.com  辻居 




以上です。 

#178 土井 昭
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/475-7be6662d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.