fc2ブログ

DOI AKIRA

イロイロ

まいどです。

レース終わってからもバタバタしてます。バタコさんもビックリドンキーです。


体は相変わらずです。時々、腰に痛みが走り急に歩けなくなります!笑笑笑


椅子に座って足組んでたら戻すときに膝に激痛が走ります!笑笑笑


いつになったら復活するんや??



そういえば7月1日から大泉のコースは正式にオープンするねんて。

みんな死ぬほど走って楽しんじゃおう!

無料であんなコース乗れるってアメリカ以上の環境?????


先日、カイトんとこに家族で襲撃!飯畑家がすでにおった。

カイトはついに体を起こしても良くなったらしく嬉しそうやった☆

早く良くなって欲しいもんです。やっぱみんな元気が一番☆


ちなみに宮沢リエはそのまま飾ってくれてた!ナイス!!


その後飯端家とアリオの公園へ。


美樹と宏さんが子供らといっぱい遊んでくれたから子供らは完全燃焼!

楽しかったやろうな~。


ge170.jpg



先日、レースに応援に来てくれてた裕紀のブランド「kong style」と公園とオレ!


ge171.jpg

チェックやで~☆☆


その後、飯畑家で晩飯をゴチになりました!ご馳走さま!

Uさく、ナオキ、Kbも登場。

大河に下ネタ教えまくり。。。


大河がどんどん変態になっていく・・・。3歳やのに。


ちなみに優作と腕相撲したけど余裕勝ち☆

右手もまだ怪我治ってないけど!!

がはははは・・・。




んで、今日は朝から用事で森之宮へ。

ちょっと時間ができたから久々に都会でマッタリ。


夕方は実家でBBQ!

ge172.jpg
ge173.jpg


鮎が美味かったな~。

そんな感じでした~。


スポンサーサイト



コメント

退院!

やっとお迎えに行く事ができま~す!
宮沢リエを(笑)

土井君も体が痛いのに度々お見舞いに来て頂いて有り難うございました。
復帰したら宜しくお願い致しますね!

>カイトの母ちゃん

退院おめでとうございます!

無事帰れましたかね??


まだしばらく安静やろうけどしっかり治して復活してや!

じゃないと大河に負けるで!笑


宮沢リエをヨロシク!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/499-5a449753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.