fc2ブログ

DOI AKIRA

ピーポーピーポー・・・

お久しぶりです!



土井腎臓強打で血尿2011DOIFIVE昭です。



久々に自転車ネタいきたいねんけどここ2週間くらい土井家はプチ不幸続きやねん。


親子で指が腫れたり大河と嫁が胃腸炎、大河が階段の1番上の段からゲロ噴射して階段の下のテレビをかすめてキーボードに直撃、オレ通勤中にBMXパンク、オレ通勤中にMTBでマニュアルしてたらブレーキ効かず思い切り抜けてケツ着してリュックの中で牛乳1L噴射などなど・・・。


なんかまだいくつかあったけどとにかくプチ不幸続き!


で、昨日はかなり久々にコースに行き楽しく乗ってたらプロセクションで転倒・・・。


2つ目をいつも通り飛んだらバックサイドで急にハンドルが切れ込んで張り付きました。


バランス崩してたんかな?


とにかく痛かったし苦しかったわ。。。



IMG_8825.jpg



右わき腹を強打して24,5年やってて一番呼吸が長く乱れたんで「頼むから気を失ってくれ!」ってマジで思った!


ホンマに地獄やったわー。


心配かけてすいませんでした!



そして助けてくれてみんなありがとう!



アレがもし一人やったらと思うとゾッとするね。



で、いつもはかなりのクラッシュでも必ず自力で起きて戻るのがオレのポリシーやってんけど完全KO.


初めて救急車のお世話になりました。一応救急車までは歩いたけど意外と離れた場所に止めてあってビックリ~!笑


IMG_7271.jpg



そして大泉から定番のS病院へ。期待してなかったけど想像以上に酷かった!


骨はいけるけど横っ腹が重くて痛くて苦しいから腹を調べて!って何回も言うてるのに「コレは骨やな!」とか触りもせずに言い出すしひたすら話すのが困難なオレに質問攻めやし・・・。


骨は先生もビックリなくらいなんとも無く良かった。




↓ 結局ただ打って痛いだけの肩に関係ない三角巾を掛けられみんなに爆笑されてオレも笑って腹が激痛やし。。。


IMG_9030.jpg

~photo MIKI~



しかもオレの検尿迷子になるし・・・。


とにかく救急といえど先生が適当すぎるんで入院を断って気合いで帰ってきました。


で、今日違う病院に行ったけど快適やったわ。




結局、腎臓が傷ついていて血尿が結構濃いらしく2週間は安静って言われました。


開幕戦は見送りになりそうです。



せっかく少ない時間を使って開幕に向けて準備してただけに残念やけどちゃんと治して次に繋げます。


家族も仕事もある身なんで。



今回怪我したけどみんなが優しくて助かったし嬉しかった!


みんなが片付けなどを手伝ってくれたんで嫁も助かったみたいです!


そして病院まで来てくれた飯端ファミリー、ジュキア、真壁ちゃん、小林さん、アツシありがとう!!



みんなが病院送りになったらちゃんと着いて行くからな~!笑




ってな感じで昨日よりはかなり元気です。丈夫に育ててくれた親にも感謝!


そして何より世話のかかるオレを許してくれる家族に感謝!



そんな感じでチャオ~!



スポンサーサイト



コメント

むう

お大事になされてください。

無事でよかった\(^o^)/

早く直して下さい\(^o^)/

>Mizutani君

大事にしまっせー。


>池上さん


ありがとう!

早く治しまーす!

先日、私も練習に行って来ました

土井さんが救急搬送なんて本当にビックリしました・・・・

タンカーではなく、歩いて救急車の所までいれたので骨折とかはしていないかもと安心しましたでも!脇腹は大丈夫でしょうか?

早く治して元気な姿を大泉で見せて下さいね♪

>松岡さん


ありがとうございます!

オレも自分が救急車に乗るのはビックリしました!


リスクあるスポーツなんでこういう事もあるけど極力確率を下げれるように上手くなりたいですね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/787-49e7296a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.