DOI AKIRA



東日本大震災チャリティーライド

P1060130.jpg






はい、同じタイトルで3回目の更新です!



本日、無事に郵便局から赤十字に送金しました!



やっとスッキリや! みんなのお金を預かると若干プレッシャー感じるからね~。w



総額が変化しました。




P1060200.jpg


¥54951  スゲー!



ちなみに勝手にKBU代表にしときました!w まあ、ライダー代表ってことで。



漢字を小さくギッシリ書いたんでメッチャ疲れたわ。おかげで代表の表がちょっとパニックになった!w





で、なぜ総額が変わったのかと言うと小銭の計算に若干ズレがあったのと翌日の日曜日にチャリティーに参加できなかった仲間から預かったからです。



ちなみに参加できなかった方も多数おられますし、もう1回やると思います。


ですので個人的に僕に渡すのはご遠慮下さい。





さて、今回は金曜日に思いついて土曜日に決行するっていう滅茶振りにみんなビックリしたと思います!


理由はオレはエントリーしてなかったけど翌週にレースがある(無くなりましたが)、日曜日は雨予報、再来週は予定無いけど元気かどうかわからん、などなどあったんで金晩にKBUと仲間に電話攻撃しまくりました。w




KBUの福田さんにはメールやHPでの告知、公園への許可などをして頂きました。


増田さんには写真をお願いしました。


裕太は退院して急いで病院から来てくれました。


関ちゃんはMTBのダートジャンパーです。ジャンルは若干違うけど全く関係なくメッチャ快く参加してくれました。


ガネとケイトもオレのいきなりのお願いにOKしてくれた。


奥ちゃんはスーツのまま駆けつけてくれて喋りで噛み噛みのオレを助けて盛り上げてくれた。



ってな感じでオレ一人じゃ出来てません。 オレも病み上がりやし夜中に箱作ったり頑張ったけどね。


助けてもらうことは助けてもらう。できる事は頑張る。


チャリティーと同じです。要は「助け合い」です。



皆さんありがとう!



さてさて、やった内容やけど15時にみんな集まってもらってチャリティーやるのを知ってた人、偶然居合わせた人、中部から練習に来られてた方々などさまざまやったけど「募金、リレー、メッセージ、集合写真などどれか一つでも良いんで参加して下さい」って感じでやらせてもらいました。


まずは募金&箱にメッセージ。



続いてリレーはメッチャ盛り上がった!


参加者数30人。  6人5チームに分けました。


トップライダーからキッズ、ビギナー、オッチャン達までレースしてる人から全くしてない人までリレーしました。


キッズは全開で走り中学生以上はノーぺダルでやったんで子供と大人が接戦やったりで笑声と声援が絶えず続きみんなが横一線に楽しめたね!


色々あって2回しました!www



病み上がりでいきなり心拍数上げたんで吐きそうになったし!



最後は金額発表と集合写真撮らせてもらいました。



箱はまだまだメッセージ書けそうなんで次回も使います。



突然のチャリティーに参加してくれた皆さんありがとうございました!!




枚数多いんで適当に貼り付けときます。見てくださいね!



P1060108.jpg
IMG_1715.jpg
P1060104.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1719.jpg
P1060103.jpg
P1060113.jpg
P1060114.jpg
P1060117.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1529.jpg
IMG_1530.jpg
P1060121.jpg
IMG_1534.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1551.jpg
IMG_1553.jpg
P1060132.jpg
P1060133.jpg
P1060131.jpg



P1060127.jpg



IMG_1570.jpg



自分自身も良い経験させてもらったしライダー同士の交流も深まったし助け合う意識も上がったと思うんで非常に良かったと思います。




一日も早く被災された方達に笑顔が戻りますように!





#178  土井 昭  



チャオ☆





コメント

SAVE 〇 JAPAN

写真全部観させて頂きました。
リレーの時、
StartinghillにはBikeで登ったんじゃないんだね☆
Messageが暖かく嬉しい
kidsも参加 有り難うございます。

世界は一家
人類みな兄弟
困った時はお互い様
みんな最高の時間をありがとう
参加出来て幸せやった!
いつも笑顔でね!

大泉の沢山の写真ありがとうございます。
一枚一枚楽しく見させて頂きました!

>MIZUTANI君

写真全部見てくれてありがとう!

スタートヒルはRUNでダッシュやで!

みんなヘロヘロになってたわ!

オレも2本目終わってから吐き気に襲われたし!w

キッズ達も貴重なお小遣いを入れてくれたりしてたよ。

少しでも被災者の力になれたら良いよね。



>ひろし君


FULL参加してくれてありがとう!

めっちゃ嬉しかったわ!

10年以上1周なんか走ってないよね!w


みんな一つやね。

そして何事も笑顔で出来たほうが良いよね!


>KAGOSHIMAさん

楽しんでもらえたんや?

そう言ってもらえたら嬉しいです!

ツギハギの箱1つで出来ることってあんまり無いけど被災者の方々が少しでも良い方向になってもらいたかったんで。


募金で生活を、メッセージで勇気を、写真で活力を与えれたら最高やねんけどね。


みんなの気持ちが届きますように!

参加者御一同様へ

有り難う、選手代表AKIRA君

東京も直接の被害は無くても、
災害に伴う影響が様々な面で続いておりますので、
既に何度も繰り返しておりますが
関西のBMX仲間である皆さんの、
お心づかい、行動に、
とても大きな感謝の念を抱いております。

頑張って行こうと
気持ちを新たにさせて頂けます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/796-885f54c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
