fc2ブログ

DOI AKIRA

頑張れ!元気ッズ

うぃーっす!


先週は近畿地方の方々はテレビ見てくれたかな?



月曜日から木曜日まで毎日大河が出ててんで~。



まあ、火水はウォーリーを探せバリに一瞬しか映らんかったけどね!w


月曜日は杏奈もいっぱい映ってて杏奈も大喜び! オレも映れへんようにしてたつもりやのにちょくちょく見切れてるし!www



火水は大河と杏奈が通ってるしろがね幼稚園の放送やってんけどみんな喜んでたなー。


やっぱり自分がテレビ映ったら嬉しいもんね!



みんな良い思い出になって良かった!



木曜日は大河のBMXの日やってんけどオレも結構使ってもらい親子で良い思い出になったわ。


BMXする人が増えてくれたら最高やね!




スタッフの皆さんありがとうございました!!!!!






そういえば今週の日曜日のサイクルピア岸和田での初心者講習は天気良さそうやね!


定員がどうなってるか知らんけど気になる方はサイクルピア岸和田に問い合わせて下さい。


13時スタートです。


一緒に楽しんじゃいましょう!!



以前、大泉でやったときはこんな感じ ⇒ 講習会




オレは大河の友達がBMXをやってみたいらしく朝からその子らの面倒見る為に行きまーす。





チャオ!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/821-625ffb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.