DOI AKIRA



2012/12/16 レベルアップスクール in 岸和田

レベルアップスクールやりましたよー!





前日から朝まで雨やったんでどうなるかと思いましたがさすが岸和田!


コースの水はけの良さとスタッフの皆さんの整備が素晴らしくほぼドライ!!


昼前には完全にドライでした! 有難い!!




今回はレベルアップ!


レベルアップは常連さんがおるからマンネリ化せえへんように毎回色々と変えてます。



259530_417499688323983_1208677626_o.jpg
259561_417499758323976_475060243_o.jpg
132540_417499981657287_150168957_o.jpg




今回は世界戦に出てるライダーから経験の浅いライダーまで幅広く参加してくれました。


レベルアップということで基本的なこともやりますが「チャレンジしたことが無い」「やったことあるけど怖くて最近やってない」ってことにもチャレンジしてもらいます。


もちろん個々に見て「この子はコレができる」って判断してからアタックしてもらいます。


結構な確率でみんな成功して笑顔になってくれます! オレはライダー以上に喜んでるかも!w


257286_417500188323933_1825810074_o.jpg
259327_417500371657248_602443507_o.jpg
456726_417500054990613_853160328_o.jpg
412694_417500064990612_727479109_o.jpg
337191_417500111657274_1201226362_o.jpg
291536_417500318323920_91992887_o.jpg
456970_417500401657245_2124675820_o.jpg






やっぱり成功に導くまでに技術や心理的なコントロールを色々やってるんで成功してくれたらメチャ嬉しい!


もちろんアタックしたけど成功しなかった子もいたけどアタックした自分に自信持って欲しい!


向上心を持ちつつ現状の自分にも自信は持っててほしいな。



「オレはあかん。まだまだや。。。」じゃ楽しくない。 「オレって結構いけてるで!でも、もっと上手くなりたいねん!」の方が楽しいよね!



そんな感じで参加してくれたみんなもレベルアップしたしオレも新しい試みを入れてレベルアップしたし楽しかった!



また1月にもスクールやるようなんでヨロシク~!


参加してくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!


463058_417500701657215_1239275674_o.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/971-d79d5abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
