DOI AKIRA

スポンサーサイト


Xmas

メリクリ。


日曜日は朝から大河のサッカーの練習で奈良県のジュエルスっていうチームのとこ行ってきた。


1チームだけで1年生がかなりの人数。


BMXと大違い!!




練習後、岸和田まで大移動!


岸和田も負けないくらいチビッ子が多かった!


最近の岸和田は初心者がかなり増えてる!! しかも女の子のライダーがスゲー多い!!


良い事やね~!



トップライダーからビギナーまでみんな楽しんだ! 


スクールのおかげでビギナーの子達との距離感がスゲー近く感じて良いね!


始めたばかりの子とすぐに友達状態!w


この調子でみんなどっぷりハマって欲しいね!




オレも久々にゲート頑張ってみた!


最初はスゲー調子良く全日本の頃よりスタート速い!って思ったけどすぐに腰痛発生。


しかもヘルニアの症状が出て右足の先までビリビリ…。



息子のコーチングしてました。





月曜日は仕事。 メッチャ寒かったー。


夕方に1時間だけ大泉へ。


大河が調子良い! いままでギリギリ飛べてたとこが余裕で飛べてる!


新しい事にも挑戦! コレはかなりヤバいことになり見てる方もかなりビビった。w



杏奈もコースを自力で1周できるようになったんで何回も何回も走ってた! 楽しいねんて!


嬉しいねー。




夜は簡単にクリパ。


IMG_0169.jpg



こいつらカワイイやんけ!w



かなり癒された! 



そんな感じでなかなか家族にベッタリやけど良いクリスマスでした。


以上!
スポンサーサイト

コメント

リゾネット

いいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/972-c8295a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
