DOI AKIRA



ありがとう2012!!

日本の皆さんコンニチハ!!


2012年もあと僅かっすねー!


今年も色々と内容の濃い1年やった。



MTBの4Xでは年間シリーズチャンピオン獲れた。


DSC00393.jpg
8000103597_13fa3a5580_b.jpg



フレーム変えてから昔みたいにタイムが出るようになった!


なんていうのかな・・・BMXに慣れ過ぎててMTBは動きにくいイメージがあってんけどkrisisに乗ってその感覚が無くなった。


スタート、ジャンプ、コーナーが全て思い通りに動く! これ宣伝じゃなくてマジです。笑




BMXは18年間走ったJBMXFのエリートクラスでの参戦を辞めることに決めた年でした。


8131315153_75fecd806a_b.jpg



前にも書いたけどエリートでの18年間は一瞬やった気がするほど楽しくて刺激的で熱い時間やった。


なんたって子供の頃から1,2を争うライダー達ばかりが集まってるからね。


精神も肉体も全てぶつけれる場所でした。


でもオレのスピリッツを継いでくれるヤツがいるんでオレは幸せ!!


8131246209_9f6a1a4e21_b.jpg





岸和田の方ではスクールも沢山させて頂きビギナーから本気のライダーまで楽しくやらせてもらいました。


257286_417500188323933_1825810074_o.jpg




おかげで楽しく乗ることと速く走る為の方法を色々考えれて充実してます。



もちろんそこでの経験が息子にフィードバックされてます。逆もあります。息子で試して上手くいったことをスクールにもフィードバックしたり良い相乗効果が生まれてます!!


これが最高に楽しい!



エリート辞めて最初はちょっと寂しかったけど今は息子や他のライダー達に教えてあげる時間がゆっくり取れて充実してる。


自分ものんびり楽しく乗ってて良い時間を過ごせてます。





そして支えてくれたdiatech products、groovy int、SHOEI helmet、メカニック喜田さん、サイクルピア岸和田、仲間、家族にはメッチャ感謝です!!



来年も大したことは出来ませんが楽しみの幅を広げて自転車生活を楽しみたいと思います!



2012年最高に楽しんだ!!ありがとう!!




#178 土井 昭



8131308387_3c1866cb5b_b.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/973-1b362122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
