DOI AKIRA



冬ですねー。

寒いっすねー。


春を感じたと思ったら一気に冬に戻ったねー。


まあ例年通りの展開やね。



皆さんdirtbikechannel vol.13は見ましたか?


2012年の全日本のエリートの特集です。


みんなカッコいいよ。


そして最後のインタビューはvol.7に続きオレでーす!w


裕太とdbcのスタッフの優しさです。ありがたい!


最後のオレと大河の2ショットが最高やねんけど実は隣に宏さんもおる!w


良い思い出できてぜぃ!


そして裕太の「エリートでファイナル」を期待している。w





今週末はサイクルピア岸和田で楽しみにしてた「大人限定スクール」です!


はたして子供たちのように大人もオレの魔法にかかってくれるのか!?


ちょっとドキドキ! そしてワクワク!


天気予報も雨予報から晴れ予報に変わったし温かいみたいやし楽しみやなー!


BMXは大人も楽めるぞー!www



ってことで体調管理しよー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/985-1ded5e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
