DOI AKIRA



3.17 サイクルピア岸和田 「大人限定BMXスクール}

おいーっす!


春ですね。


出会いと別れの季節です。 オレの好きな季節や!



先日は良い天候の中スクールをさせてもらいました。


295544_459638574110094_2078265156_n.jpg




今回は大人限定ということでもちろん大人だけです!w


大人限定は2回目かな? 


日頃のスクールに来てもらっても全然良いんですが大人だけの方が参加しやすいようなのでご要望に応えてます。 さすがサイクルピア岸和田!!


マスターズで活躍してる方から元競輪選手、最近始めた方など様々ですが皆さん頑張ってました!


64697_459639344110017_1908840605_n.jpg



いつもと同じく基本の基本からやりました。


これをする為にはこれとこれが必要なので…という感じで目的と理由を理解してもらったうえで色々チャレンジしてもらいました。


もちろん遊びや競争も入れて体重移動やバランスを楽しくやりました。


途中「休憩しましょうか?」と言っても「まだいけます!」という返事が結構あり皆さん普段以上に頑張ってましたね!


もちろん後半はだんだん無口になってました。www



長くなるんで続きはこちら↓ オレは休憩を多く入れようと思ってたんですが皆さんかなり張り切ってやってくれたんでかなり筋肉痛やろうな。www


筋肉痛の原因はバニーホップですよ。



オレの上手くなる魔法は副作用で筋肉痛になるからね。www


今回やったことを少しずつで良いんで思い出して楽しくやってもらえたら最高です。


たった2時間チョイで色々と掴めてたんで大人でも上手くなるし楽しめるのは分かってもらえたと思います。


またご要望があればやりますんで宜しくお願いします。



森村さんがたくさん画像撮ってくれたんで載せときますね。



733855_459639310776687_89437695_n.jpg
302098_459639554109996_1781251749_n.jpg
72365_459639507443334_1075334437_n.jpg
1887_459640094109942_176782632_n.jpg
24429_459639477443337_273925222_n.jpg
156091_459640357443249_87874813_n.jpg
166707_459639514110000_1944368620_n.jpg
72776_459640534109898_748362017_n.jpg
221661_459639637443321_362941439_n.jpg
544616_459640270776591_159541567_n.jpg
562123_459640250776593_1419973635_n.jpg
208823_459640380776580_48565687_n.jpg
453_459639354110016_51037527_n.jpg
206372_459639460776672_1799873305_n.jpg
64217_459639397443345_929811027_n.jpg
72365_459639507443334_1075334437_n.jpg
381767_459639657443319_492980814_n.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/986-5e18c744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
