DOI AKIRA



3.24 ミニモト走行会 in 阪下 movieあり

日曜日は河内長野の阪下プラザっていうバイクのコースに行ってミニモト乗らせてもらいました!


今回誘ってくれたのはモトモト杯っていうミニモトのイベントなどを開催しているKATSUさん!


269354_289654421168296_1374772729_n.jpg


裕太の見舞いに行った際に偶然の再開で今回に至ったわけですがオレのBMX仲間も一緒に楽しめるように沢山のバイクを貸して下さい最高に楽しめた!


KATSUさんの仲間の方たちもメッチャ面白くて最高でした!


IMG_0654.jpg


全員は映ってないけどBMX勢はDOIFIVE、飯端家、吉村兄弟、タイチ、こぼちゃんとアオイ!


宏さんなんか鎖骨のプレート取るオペして2日でミニモト乗ってた! 化け物60歳!


その辺は美樹のブログで。⇒ SG77



オレは以前パーク神戸で110は乗らせてもらってんけど本格的なミニモトのコースで50に乗るのは初めてでずっと楽しみやった。


オレはMX見るのが好きでBMXを始めたからね。 もう楽しくてしかたなかった!w


IAのヒカル君の450も乗らせてもらったけどとにかく軽い事にビックリ! 阪下の登りを登って遊んだけど450の性能を殺しまくってたな!www


__.jpg



大河も初めてバイクの操作したけどヒカル君に教えてもらい最後の方はシフトチェンジ使いながらコース走ってた!


121.jpg



ヒカル君ありがとう! なんかどんどん乗れていく息子を見るのが楽しかった! 教えるの上手いわー。


オレもスクール頑張ろう!


450の前に乗せてもらい450の加速も味わい「手離れるかと思った!メッチャ速い!」って喜んでた。w


1年生で良い経験してるな~。




最後の方にBMX勢でレースさせてもらったりミニモト勢のレースに混ぜてもらったり楽しんだ!


IMG_0650.jpg



最後に動画です。 ほとんどオレやけど。www


また遊んでくださいね!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/tb.php/987-12607cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ドイ アキラ

Author:ドイ アキラ
JBMXFマスターズクラスに参戦

☆LINK☆

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

SAFETY & APPAREL (46)
BIKE & PARTS (42)
RACE (88)
EVENT&SCHOOL (37)
未分類 (677)
OMOIDE (115)

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © DOI AKIRA All Rights Reserved.
